--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/31

2013/10/22

毎度天気がよくない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今回は東京へ~
まずは池上本門寺大堂
池上本門寺大堂池上本門寺 御朱印
次は泉岳寺泉岳寺大石倉蔵之助
こちらは御葬儀準備のため立込んでいたので 御朱印はあきらめました。

次は東京タワーの近くにある
増上寺
増上寺増上寺 御朱印

お昼ごはんは 築地にて、海鮮丼をいただきました。(写真なし)
つぎは、武道館近くの駐車場に車を止めて靖国神社
靖国神社靖国神社1靖国神社2靖国神社 御朱印
そのまま、徒歩で東京大神宮
東京大神宮東京大神宮 御朱印
縁結びに御利益のある神社なので 女性の参拝者がとても多かったです。
そしてここから。。。。
散歩がてら?w皇居
皇居皇居 二重橋てくてくてくてく・・・・・・・
国会議事堂国会議事堂。。。。。ここでは、和歌山からの修学旅行ぐみも ぞろぞろぞろw


歩きすぎました(´・ω・`)ショボーン
皇居外周をほぼ3/4歩きました。。。

夕飯は 横浜まで戻り 
[Queen's Square YOKOHAMA]内の喜助にて
厚切タン定食を喜助 定職

ご馳走様でした(。・w・。 ) ププッ













  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雨女?雨男?曇り空、雨空の中ご苦労様😋
しかし確実に御朱印集め進んでますねぇ👏
歩き回るから運動にもなるし、観光出来るし、ご利益もありそうだし(?)いい趣味見つけたね。

お恵さんへ

そんなに必死になって集めているわけじゃないんだけどねぇw
ま、確かに観光・運動にはなってますな(。・w・。 )

