--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/17

10/9(水)

ここんとこ・・・仕事がお休みでお出かけする日はです

それでも出かける私たち・・・((*´∀`))ヶラヶラ
今回は箱根方面へ行ってきました。
天気がよければ良かったのになぁ~と、思いつつ・・・まずは冨士浅間神社
富士浅間神社
そして御朱印富士浅間神社1

ちょっと寄り道をして大涌谷
大涌谷0山頂なので強風・・・そして雨 
硫黄の匂いがかなりきつい・・・・
こちらの温泉卵は 殻が真っ黒です。
次は芦ノ湖にある箱根神社箱根神社
そして御朱印(こちらは二種類)箱根神社 (2)

つぎはおなかがすいたってことで しいたけ狩りをしてランチを食べてきました。しいたけ
食事がすむころには雨も上がり晴れ間も出てきて
海沿いを見ると虹がかかっていました。
きれいなアーチができていたのですが全てを写真におさめきれませんでした。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ラストはまだ少し時間があるってことで 
高座郡寒川町の寒川神社>へ
こちらは八方除の神社です
寒川神社1寒川神社2寒川神社

若干七五三のお子ちゃまたちが 参拝に訪れていました(。・w・。 )

10/16(水)の日は 台風で大荒れ?!予想だったので 近場でのランチ&買い物のみで終了しました(´・ω・`)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

