--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/04

9/25(水)

悪天候の中、IMG_0461.jpg

こちらへきてはじめて江ノ島へ行ってきました。(デジカメもっていくの忘れた)

20年以上前に車椅子の友人と一度来たことがありましたが、記憶が・・・・汗

江ノ島神社の御朱印を・・・・ゼェゼェ
江ノ島 御朱印3

江ノ島2
焼きたてたこせんを食べ

途中江ノ電の後ろを・・・・・w
IMG_0464.jpg

次の目的地 大船観音寺
IMG_0467.jpgIMG_0468.jpg
巨大な観音様です。
こちらでも御朱印を(。・w・。 ) 大船 御朱印

後日T君が仕事帰りに立ち寄り頂いてきた師岡熊野神社御朱印
師岡神社(私は行ってません)


暑い日や涼しい日や・・・・
仕事は秋の繁忙期にはいり 忙しい・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

着々と御朱印収集が、進んでるではないですか?
今日もこっちは真夏の暑さで、たまりませんわ?季節の変わり目は、仕事の量も増えるんだろうね。頑張って〜?

お恵さんへ

毎日暑かったねぇぉ(´・ω・`)ショボーン
やっとひんやりしてきましたね。
風邪を引かないようにね~♪
