--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/24

二日目~

二日目は 東京ディズニーランドへ行ってきました。
ハロウィンです!!!!
ディズニーランド

まぁ、今回で ランドは二回目なんですがねw
12月に行ったときは スターツアーズが オープン前で入れなかったので 
今回はちゃんと 見てきましたヾ(o´∀`o)ノ
ファストパスを駆使しながら ほぼ制覇ヾ(o´∀`o)ノワァーィ
オープンから夜の9時まで楽しみました♪足はかなり痛かったけどね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

TDL.jpgディズニー6

ポップコーンを3種類(塩・キャラメル・しょうゆバター)ちゃんと食べました((*´∀`))ヶラヶラ

私は3連休とっていたので 3日目は横浜でうろうろと・・・・
連日の歩きすぎで 足の痛いこと・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


結局5泊6日で、日曜日に帰っていきましたw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

