--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/06

いろいろな。

ネットで調べてみると お取り寄せ? 
してもらえる 御朱印帳もある。

気に入った御朱印帳で集めていきたい
ってことで、同居の○さんがw

京都の建仁寺さんの御朱印帳と、御朱印です
建仁寺 雲龍

建仁寺

来年に関西へ遊びに行くときにでもお参りしなくてはね><;


ちなみに お取り寄せは 御朱印代+御朱印帳代+送料です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちょー!まさかの毎日書いてる!

◯◯ちゃん早速お取り寄せ?う〜ん‥‥‥未熟者にはわかりません?

お恵さんへ

まぁ、仕事が3連休だったので 書けてましたが・・・・・w
今から暑い職場へいってきます~v-42

御朱印、よくわかりました。
有難うございます。

こんな、高尚なご趣味があったんですね!
人は見かけによりません。

kema5さんへ

見かけによらなくて スミマセン!(笑
もともと、寺社仏閣めぐりは好きだったんだけどね~((*´∀`))ヶラヶラ
