--/--/--

スポンサーサイト

2013/12/10

11/20

この日は 先週に見られなかった紅葉を見に~
高尾山へ行って来ました。
高尾山 ケーブル良い感じで紅葉してます(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
しかし・・・・平日なのに 人・人・人・人(´・ω・`)ショボーン
ケーブルカーに乗るのに30分待ちとか(。・ε・。)ムー
待ってられない人が約一名・・・・・w
ってことで 徒歩で登山しました~高尾山 道こんな道・・・・が(どうも初級者の道ではないらしい・・・)
高尾山 紅葉途中の紅葉はこんな感じでした。
頂上手前に 高尾山 薬王院がありますが とりあえず頂上へ向かい
高尾山 頂上富士山でっす。
そして、薬王院まで戻って、
高尾山 1高尾山 薬王院2高尾山 薬王院3高尾山 薬王院4高尾山 薬王院5
人が多かった・・・・・・
高尾山は天狗様をまつってます。
高尾山 薬王院6高尾山高尾山薬王院高尾山 薬王院御朱印御朱印もいただきました♪
この御朱印とは別に健康登山手帳というものもあり押印を頂けるそうです。
ちなみに~ 下山ももちろん徒歩でした((*´∀`))ヶラヶラ
往復2時間くらいですかね。(次の日に筋肉痛になりましたがね・・・・・。)

そして、少し遅い昼食へ
ひつまぶしほうとう御膳ほうとう御膳とてこね御膳でっす。
美味しくいただきましたo(*^▽^*)o~♪

そして、すこ~し回り道をして 東京読売ランド
よみうりランド イルミよみうりランド イルミ4よみうりランド イルミ3よみうりランド イルミ2
こんな感じでとてもきれいでした。
前二枚は 夏場のブールです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

