--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/04

まったりと・・・・

なんとなく 初めて見ました・・・・。
関西から関東へ昨年引越しし 少しずつ慣れてきたかなぁ・・・・w

先日 テレビを見ていたら 御朱印なるものを 紹介してた。

最近お出かけする目的が減りつつあって 何かないかな~と、思案してたのだw

のんびりと御朱印を収集してみようかな~なんて  

伊勢山
伊勢山皇大神宮 御朱印帳
img003.jpg
御朱印
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

な、何故に御朱印‥
しかも御朱印て初めて知ったよ?

お恵さんへ

私も知らなかったのよv-9
まぁ、どっちらかというと 私よりも もう一名が・・・・・w
御朱印帳が いろいろと寺社仏閣で 色々あるからちょっとした 楽しみにしてみようかとw

No title

ブログ開設おめでとうございます。

お二人で、神社仏閣めぐり?
さすがですね~しぶい!!

ところで、御朱印て何なん?

kema5 さんへ

kema5さん ようこそw
しぶい・・・ってv-12
だって、、、私の住んでるとこでは チャリンコ無理だし・・・(´・ω・`)

御朱印の、説明は明日にでも書くことにしま(´・ω・`)
