2015/09/03

2015/6月17日~19日

6/17~19 2年ぶりに帰阪しました (。・w・。 )
17日
私は 毛染め&カットをしている間 T くん&双子は もう一人の友人と合流して
堀川えびす  大阪天満宮  などを散策( ´艸`)ムププ
DSC00174.jpg
DSC00178.jpg
夕方に20年以上通わせてもらっている焼き鳥やさんへw
DSC00180.jpg
懐かしい味に大満足でした(。・w・。 ) ププッ
この日は大阪駅近くでお泊りし


18日 午前中に双子と再び合流し 京都へ~
錦市場 大谷本廟 清水寺 高台寺 琵琶湖疏水 平安神宮(弾丸拝観・・・・)
DSC00189.jpg
DSC00227.jpg
DSC03036.jpg
DSC00242.jpg
DSC03052.jpg
木屋町で居酒屋に入り 鱧 湯葉を堪能((*´∀`))ヶラヶラ

西本願寺に近い宿に4人で宿泊

19日最終日
朝6時より西本願寺で読経 に参加
金閣寺 上賀茂神社 下賀茂神社 南禅寺 知恩院
DSC00260.jpg
一気に回りすぎて 覚えてない・・・・(´・ω・`)ショボーン
御朱印もゲットしつつ 歩き回りました・・・・・・疲れました(´・ω・`)ショボーン

2014/08/07

2014/7~2014/8

お久しぶりの更新です。
近場はちょこちょこと カメラを持ってお出かけはしていたのですが
 PCを立ち上げることが少なくなり・・・・汗  

蓮とトンボ植物園での一枚です
雀横須賀の公園での一枚
紫陽花紫陽花2鎌倉には紫陽花を見に 成就院へ

そして、7月前半にYちゃんが 再び横浜へ遊びに来ました。
T君と3人で 那須まで お出かけし モンキーパークへ
リスざるリスざる2
人懐っこいリスざるたちは・・・・最大4匹抱っこしていた瞬間もありました  汗

ピザ釜焼きのビザを食べにピッツェリアGG鎌倉へ
あまりの暑さに涼を求めて江ノ電にのり 江ノ島水族館へ
くらげ江ノ島水族館

何故か今回はYちゃんが クリームたっぷりのパンケーキが食べたいと・・・・
ネットで調べて 行くことに・・・・
パンケーキ横浜中華街近くの Pancake Ristoranteへ
私が太る・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ここ数日は台風の影響なのか・・・・酷暑が続いてます(´・ω・`)ショボーン


2013/11/27

2013/11/13

11/13(水)
この日はT君家族と 千葉へお墓参りに九十九里浜の近くだそうです。
やっと良いお天気♪
千葉へ
行き道での高速から見えた富士山
お墓参りを済ませて ドライブ~
高瀧湖にある高瀧神社
高瀧神社高瀧神社1高瀧神社 御朱印

そして そろそろ紅葉してるかなと、養老渓谷
養老大滝大崎
思ったほど紅葉はしてなかった(´・ω・`)ショボーン 

家族と出かけても御朱印は確保する私たち(。・w・。 ) ププッ