2017/05/06

お久しぶりです。

一年半程 放置してたな・・・・・・笑
某タイムラインにアップすることが殆どでした。
ちょこちょことお出かけはしてるし、双子たちも 時々来たりもしていますが
PC立ち上げることが・・・・減った 
3年ほど前に紅葉を見たいと私が言い出した時に 何故か高尾山に連れていかれ~
ケーブルカーはあるんだけど、乗るのに1時間まちとか・・・・w
で、待つの嫌いな私たちは徒歩で・・・・w
が、山へのハイキングの始まりかな・・・
それから 秋には山へハイキング と、、、、
これまで行ってきたところの写真一気に載せま~す。
石割山2015/11
IMG_2339.jpg
塔ノ岳
鍋割山
塔ノ岳2
塔ちゃん
塔ノ岳山頂に住み着いていた野良猫ちゃん
この写真を撮った二日後に保護されたそうです。
IMG_3354.jpg
iPhoneのカメラレンズに付けられるマクロレンズで イチコ゛の花を♪
IMG_1889.jpg
IMG_1893.jpg
最後の二枚は昨年の秋に長女が来た時に行った勝沼でのブドウとランチ♡
2015/11/16

2015/10月

4か月ぶりにYちゃんが横浜にやってまいりました( ´艸`)ムププ
日程は3泊4日で今までよりは少し短い滞在でっす。
1日目
丁度 レンガ倉庫で ビールフェスタを開催していたので 仕事なTくん 置き去りにお出かけ(*´艸`)
DSC03379.jpgDSC00356.jpgDSC03381.jpg

昼間からビール!!!!
超幸せ( ´艸`)ムププ

2日目 Tくんもこの日は仕事お休みなので3人で富士山の麓をドライブ~
本栖湖へ
DSC00359.jpgDSC03393.jpg
1000円札(裏?)にある富士山 湖面には映り込んでいませんが・・・・・
DSC00371.jpg
氷穴は一度行ってみたかった場所ですが、一度行けばいい感じですな・・・・・w

氷穴から またまた忍野八海へ 好きな場所の一つなのですが
外国人観光客が・・・・・・うじゃうじゃうじゃ・・・・・と 〈日本人の方がすくなかった〉
DSC00377.jpgDSC03422.jpg
DSC03419.jpgDSC00379.jpg
人混みが嫌いなTくんは 「ここも もう来ることはないな」ぼそっと、。・゚・(*ノД`*)・゚・。

双子ともども バイトをしだしたので 前ほどは横浜に来れないだろうけど (タブン

ま、滅多に更新しないブログになってますが  またの更新をお待ちくださいませ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2015/09/03

2015/6月17日~19日

6/17~19 2年ぶりに帰阪しました (。・w・。 )
17日
私は 毛染め&カットをしている間 T くん&双子は もう一人の友人と合流して
堀川えびす  大阪天満宮  などを散策( ´艸`)ムププ
DSC00174.jpg
DSC00178.jpg
夕方に20年以上通わせてもらっている焼き鳥やさんへw
DSC00180.jpg
懐かしい味に大満足でした(。・w・。 ) ププッ
この日は大阪駅近くでお泊りし


18日 午前中に双子と再び合流し 京都へ~
錦市場 大谷本廟 清水寺 高台寺 琵琶湖疏水 平安神宮(弾丸拝観・・・・)
DSC00189.jpg
DSC00227.jpg
DSC03036.jpg
DSC00242.jpg
DSC03052.jpg
木屋町で居酒屋に入り 鱧 湯葉を堪能((*´∀`))ヶラヶラ

西本願寺に近い宿に4人で宿泊

19日最終日
朝6時より西本願寺で読経 に参加
金閣寺 上賀茂神社 下賀茂神社 南禅寺 知恩院
DSC00260.jpg
一気に回りすぎて 覚えてない・・・・(´・ω・`)ショボーン
御朱印もゲットしつつ 歩き回りました・・・・・・疲れました(´・ω・`)ショボーン

2015/07/02

2015/5月6月

5月・6月の休日に写真とりがてらのお出かけまとめです (2ヶ月遅れですな) (。・w・。 ) ププッ
バラ園や紫陽花などなど そして御朱印もしっかりと( ´艸`)ムププ
Tくんが カメラのレンズを新たに買い  撮るのが一段と楽しくなってきてます。
DSC02752.jpg
DSC02776.jpg
DSC02868.jpg
DSC02874.jpg
DSC02907.jpg

鎌倉竹の庭 報国禅寺と 葉山の森戸大明神
img042.jpg
DSC02852.jpg

あまり良い天気ではなかったのですが
時々差し込む日差しをパシャリ( ´艸`)ムププ

そして、6/17-19 の、アップはまた後日ということで ペコリ
2015/04/29

2015/3  2015/4

お久しぶりです(。・w・。 ) ププッ
サボり癖が当たり前になってしまったΣ(-∀-;)
昨年11月に双子は遊びに来てましたが いろいろありまして報告なし((*´∀`))ヶラヶラ
三月に再び来ましたので 
千葉のマザー牧場
DSC02395.jpg
DSC02370.jpg
TDL
DSC02435.jpg
春のTDLは人が多すぎる(´・ω・`)ショボーン
鎌倉
DSC02494.jpg
河津桜は ソメイヨシノよりは早咲きの桜です
DSC02500.jpg
一年に一度は会いに行く 長谷寺のなごみ地蔵( ´艸`)ムププ

そのほかにも マザー牧場の帰りに木更津のアウトレットに立ち寄りお買い物(双子が)

4月現在 Yちゃんも バイトを始めたので 次にこちらへ来るのは いつごろでしょうかね((*´∀`))ヶラヶラ
